Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

九州旅2021#1

3月中旬。約10日間にわたって九州を旅しました。

自転車やバン、フェリーで乗り継いで新門司から阿蘇、高千穂、指宿を経て、最終的に屋久島にも上陸しました。

今回は全4部にわたってお届けしようと思います。

実際は湯布院や別府地獄めぐりなどのスポットにも立ち寄っていますがカメラを持ち歩いていなかった(カメラマン失格?)ので写真が抜けています。どうか目をつぶって想像で補っていただけると幸いです。笑

それでは、どうぞ。

 

20210316

まずは平尾台カルスト。頂上にカルストが広がっています。

雨で石灰岩が黒ずんでいます。

 

20210316

 

20210316

 

20210316

 

20210316

 

20210316

 

20210316

 

20210316

鍾乳洞。写真が少ない...

 

20210317

 

20210317

 

20210317

鍋ケ滝(大分県)三脚を出す手間を惜しんで手で撮影。きつい。笑

 


20210317

 

20210317

やまなみハイウェイ熊本県阿蘇

 

 

次回へ続く

 

 

yuyu-1999.hatenablog.com