Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

アクアイグニス

お久しぶりです!

大学の前期課題に専念していたため、かれこれ2か月ほど放置していました。

とりあえず大学も夏休みに入ったのでこれからまた少しづつ更新していこうと思います。

さて、だいぶ間隔があきましたが今日の内容は御在所登山の続きです。

 

yuyu-1999.hatenablog.com

 

 

下山後に行った商業施設「アクアイグニス」が素敵な場所だったのでご紹介。

20210425

高速道路のすぐそばにある新しめの施設で、温泉とか食器とか、いろいろある郊外のオアシス、といった印象。

 

20210425

 

20210425

銭湯の入口。天井を高く取っていて大きな暖簾がまるで一つの絵画のような印象を受けます。おしゃれ。

 

20210425

温泉を上がった後は、併設されている雑貨屋さんに。

 

20210425

 

20210425

 

20210425

 

20210425

 

20210425

 

20210425

箸置きを買いました。

 

20210425

 

20210425

HPはこちら。

アクアイグニス 湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾート

 

登山道から降りて30分圏内なので疲れた体を癒しに行くにはぴったりの場所でした。高速も近いし。いちご狩りやワークショップなんかもやっているみたいで、また訪れたくなる温かみのある場所でした。

 

それでは!