Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

はじめまして。

はじめまして。chibayuです。

京都で下宿を始めて二年。(初投稿時)京都での記録をどこかに残しておこうという思いでブログを始めてみました。

Spring in Kyoto


 地元である神奈川から定期的に友達が遊びに来ていつも言うのは「やっぱり京都は時間の流れが違うなぁ」

 

Cherry Blossoms (Kyoto)

 

確かに。ちょっと自転車でふらつくだけで大きな神社やきれいな並木に次々でくわすようなこの街にいたら、誰でもそう感じるかも。

住み始めて2年もたたないような半端者の僕でも何だか誇らしい気持ちになります。

 

20201121

 

わりとマイペースな性格な上、それほどカメラを持ち歩く訳でもないので更新に波はありますがどうか温かい目で見てあげてください。

 

文も写真もまだまだ拙いですが、どうぞこれからよろしくお願いします。