Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

雪急く朝に#2

#1はこちら 

yuyu-1999.hatenablog.com

 

 

貴船の雪道を下った後、京産大のそばを通って上賀茂神社に向かいました。

 

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Shimogamo Shrine, Kyoto

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

このあたりから日差しが入ってきてぼたぼたと音を立てながら雪が溶けていきます。

 

なんだか魔法が解けていくみたいです。

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

紅葉の上に雪が。秋と冬が一枚の絵に収まることもなかなかないでしょう。

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

陽に照らされ、溶けだした雪は木から零れ落ち、急速に雨のように降り始める。

 

その光景も風情があります。

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kamigamo Shrine (Kyoto)

 

Kyoto

 

雪は山の草木にわずかな足跡を残して去っていきました。