Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

仁和寺の桜

4月上旬。仁和寺に桜を見に行きました。

20210405

仁和寺の御室桜は遅咲きで有名らしいです!最近になって知りました。

 

20210405

 

20210405

これは別の桜ですがふわふわした桜です。曇っててちょっと暗い。(笑)

 

20210405

 

20210405

 

20210405

春なのに赤い紅葉。なんだこれ!

 

20210405

 

20210405

御室桜の拝観料は500円です。いざ、出陣です。

 

20210405

 

20210405

晴れたり曇ったり。

 

20210405

 

20210405

ゾナー24mmF1.8ZA。たまには明るめの単焦点で。

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

桜のトンネルがかわいらしい。日差しが気持ちいいです。

 

20210405

 

20210405

ゼロ・ヒガシダのオブジェ。モンハンの大剣と剣立てかなと思ったらもうそれにしか見えなくなりました。

 

20210405

中央の参道にはもう新緑が広がっていました。さわやかです。

 

20210405

 

20210405

 

20210405

 

20210405

にゃ。 

 

20210405

まだ枝垂れ桜も残っていました。

 

もう桜の季節も終わってしまいましたね。桜って短い...

新年度になって一部でも対面授業も始まりました。忙しい日常の中でも小さな季節の変化を楽しめるような気持ちの余裕をもちながら、今年度を過ごしていきたいです。

 

それでは。