Siestyle

chibayuのフォトブログ

2021までのカメラアーカイブ

春の京都を歩く#3

前回の記事はこちら

 

 

yuyu-1999.hatenablog.com

 

最終日は早朝にチャリで蹴上を回収しに行きました。が、、

 

20210327

朝6時ごろでこの混雑。めちゃくちゃいる、、

 

20210327

徐々にカオスになってきたので撤退。

 

Spring in Kyoto

ちなみに去年はこんな感じでした。全然いない。

 

20210327

朝の鴨川を少しだけ散歩。

 

20210327

S君。蹴上は残念だったのですが鴨川で満足してくれた様子。

 

20210327

昼前に阪急に乗って嵐山へ行きました。

 

20210327

 

20210327

法輪寺

 

 

20210327

 

20210327

渡月橋と桜。

 

20210327

天龍寺に来ました。今年もいい枝垂れ桜がみれるかな...? 

 

20210327

 

20210327

 

20210327

ユキヤナギ。好きな花です。

 

20210327

木瓜(ぼけ)

 

20210327

 

20210327

 

20210327

 

20210327

ここからはシダレザクラ

 

20210327

 

20210327

 

20210327

 

20210327

逆光で桜の花びらが透き通り、風に揺れている様子がとてもきれいでした。

やっぱり天龍寺は安定してます。いつ来ても良き。

 

ではまた。